
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/08/22 M.Sさん ( 大分県 女性 39才 ) |
「お金のIQ・お金のEQ」(書籍)
お金が入ってきても出て行く時もイライラ・・。でもそんな感情を指摘されて初めて気づきました。そうか、嫌な気分の素はこれだったのか!って。本田さんの本は主人の薦めで数冊読ませて頂いていましたが、お金を生み出すビジネスなんて考えるだけで私にはできないと心をシャットダウンしていました。今でもそう思っていますが、ただ、自分のしたいことをしていくためにもう一歩踏み出すための知恵をお貸しいただけたらと思います。
|
| 2010/08/22 SKさん ( 海外在住 女性 45才 ) |
「お金」と「自由」を手に入れる!経済自由人という生き方
お金が全てでは無い!とは言いますが、ある程度のお金がある事で「選択肢」は圧倒的に変わるのが現代。
「経済自由人」となれれば、その幅も変わるのでしょう。 皆さんも是非、「経済自由人」という生き方を目指しましょう! |
| 2010/08/22 Y.Tさん ( 兵庫県 男性 24才 ) |
20代にしておきたい17のこと
本田健様
はじめまして。 私は兵庫県で印刷業の営業をしています。 私は社会人になってからさまざまなビジネス書を読みながら、自分の人生を豊かなものにするためにはどうすればよいかを熟考しています。 最近では20代という期間を無駄に過ごしているのではと不安に感じることが多いので、今回『20代にしておきたい17のこと』を読みました。 この本を読むことで自分が20代のうちに何をすればいいかが明確になりました。ありがとうございます。 中でも一番心に残ったことは「異文化に触れる旅に出る」ということです。自分ではきっと思いつかなかったことなので、ぜひ20代のうちに実行に移そうと思います。 |
| 2010/08/22 C.Iさん ( 神奈川県 女性 25才 ) |
20代にしておきたい17のこと
人生でいちばん若く、いちばん歳を取っていると感じる「いま」のページを開き、この文を目にしたとき泣けてしまいました。
何年もこの感覚に苦しみ、焦りばかりを自分の中で増長させていたように思います。 読後、極力「ワクワクすること」を意識して生活しています。 何度も読み返したい本になりました。 自己啓発本の中では初めてそう思える一冊になったように思います。 |
| 2010/08/22 R.Eさん ( 北海道 女性 28才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
ここ最近 たくさんの本に触れていますが 本田さんのこの本は読みやすくて本当に真理だなと感じました。
これから私も周りの人を幸せにできるように今以上に高めて行きたいと思います 素敵な本を書いてくださってありがとうございました |