
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/08/18 匿名さん ( 東京都 女性 25才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
本田健さんの本や講演会ではいつも勇気と感動をもらっています。
これからも宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 |
| 2010/08/18 A・Yさん ( 京都府 女性 37才 ) |
「大好きなことをしてお金持ちになる」(書籍)
「ユダヤ人大富豪の教え」をきっかけに現在8冊目を愛読中です。私は主人と二人で美容室を経営しております。自営業から今後本格的なビジネスへ移行したいと考えているときに上記の本と出会いました。お陰でとても良い思考になれたと思います。これからも本に書かれている教えを参考に自分たちの道を切り開いていこうと思います。
是非セミナー等にも参加させていただきたいです。 |
| 2010/08/18 a.s.さん ( 東京都 女性 55才 ) |
20代にしておきたい17のこと
息子たちに読んでもらいたいと思いました。とても読みやすい文章です。20代の状態が一生続くのではないことが、随所に書かれていて、共感しました。今できることを大切にしようとのメッセージが伝わってきます。加齢と共に感じ方、理解の仕方が変化していくことを、私は20代には気づいていませんでした。案外一生は駆け足で過ぎて行くものだと思うこの頃です。この本には人生の質を高める良い方法が提示されていますから、参考にして、自分の生き方の舵取りをして幸せになって欲しい…。息子に正面からそう言うと、きっと反発するだろうから、リビングのテーブルに敢えて置き忘れておくことにしようと決めました。
|
| 2010/08/17 匿名さん ( 埼玉県 女性 21才 ) |
20代にしておきたい17のこと
書店で少しだけ中身を拝見させていがだき、すぐ購入することに決めました!これから楽しく読ませていただきます。
|
| 2010/08/17 E.Yさん ( 千葉県 女性 42才 ) |
図解・ユダヤ人大富豪の教え(文庫本)
数年前に単行本を読ませていただいていたのですが、書店で図解となった文庫本を見つけて、購入して一気に読んでしまいました。
初めて読んだ時の時代と社会状況はかなり違いますが、真剣に人生やお金について考えることは、より重要となっていると思います。明るく、希望のもてる未来や、人生をいかに大切にするかなど、自分が今まさに求めている「幸せに生きていくための心得」が示されていて、嬉しかったです。 |