
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/08/17 匿名さん ( 大阪府 女性 29才 ) |
「ピンチをチャンスに変える51の質問」
初めて拝読したのは、ユダヤ人大富豪の教えだったと思います。私の当時尊敬していた女性からの勧めで読み、本田さんがメンターの前で涙が出たと言うシーンで同じように泣いてしまいました。
自分の心の中にも救って欲しい、ここから抜け出して前へと進みたい気持ちがあったんだな、と感じました。 本田さんの文章はいつも愛にあふれていて、自分の心に余裕がないときには本田さんの本を読み返して気持ちの整理をしています。 これからもたくさんのメッセージを私たちに送ってください。よろしくお願い申し上げます。 |
| 2010/08/17 匿名さん ( 京都府 男性 23才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
視点が完全に変わりました
|
| 2010/08/17 EFさん ( 石川県 女性 44才 ) |
一瞬で運がよくなる!シンプル習慣(書籍)
心が苦しくなってしあわせになりたいと強く思ったときいろいろな本を読み始めました。そんな時であったのが本田先生の本です。
今回20歳の娘が「20代にしておきたい17のこと」を選んでました。 本田先生の本を読んでくれて嬉しく思います。 |
| 2010/08/17 M.A.さん ( 東京都 男性 29才 ) |
「きっと、よくなる!」(書籍)
「許せなかった家族を許す」私は、父や母の日和見的な性格が嫌で高校生ぐらいの時から、ずっと距離をとってきました。でも、「誰かを許さないというのは、囚人を閉じ込めておくための看守の仕事を二十四時間やることと似ている」という言葉を読んで、人生感が変わる程の衝撃を受けました。結局、自分を苦しめていたなんて気づきもしませんでした。まだ、完全に受け入れることはできないけれど、読んで以来、少しずつ両親と話をすることができて、少し気持ちが楽になった気がします。
|
| 2010/08/17 矢野 裕さん ( 静岡県 ) |
「スイス人銀行家の教え」(書籍)
私の身近な人にも読んでもらい幸せになってもらいたい。
|