
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/08/06 ssさん ( 山口県 男性 36才 ) |
20代にしておきたい17のこと
仕事の休み時間に読んでいるのですが、とても読みやすくためになります。メンターの質の話がとてもすきでした。いいこともわるいことも誰かがみているということを前日上司にいわれて、この本の中に同じこと書かれていたから購入しました。
|
| 2010/08/05 H/Tさん ( 千葉県 男性 23才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
「未来は選べる」良い本でした。
他にも何冊か読みましたが、自分がずっと持ち続けていた答えがたくさん書いてあったように思います。 これからもすばらしい本をよろしくお願いします。 本田さんの本は僕にとってのメンターです。 |
| 2010/08/05 匿名さん ( 北海道 女性 52才 ) |
「きっと、よくなる!」(書籍)
現在就職活動中、年齢の事もありなかなか就職出来ずにいます。そんな中図書館で「きっと、よくなる!」に出会いました。読みやすくてなるほどと、うなずく事が多かったですし元気を頂いた気がします。
無料プレゼントも是非読んでみたいと思い希望致しました。 |
| 2010/08/05 M.Nさん ( 福井県 ) |
「幸せな小金持ちへの8つのステップ」(Web版小冊子)
自分の好きなことをすればいいのだと
後ろから後押しされたように感じました。 また文面から本田様の優しい人柄が 伝わってきて ほっこりいたしました。 ぜひもっとお金について知りたいと思い 応募させていただきました。 すてきなお話をシェアしてくださり ほんとうにありがとうございます。 |
| 2010/08/05 長瀬 洋子さん ( 岐阜県 女性 54才 ) |
「きっと、よくなる!」(書籍)
心に残ったフレーズ
「今の状態から、 幸せで豊かな人生を生きるためには、何をすればいいのか?」自分の人生を変える質問をいつも用意しておくことです。流れに流されて今までいきてきました。このフレーズで目からうろこでした。勇気がわいてきました。 |