
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2010/08/04 T・Sさん ( 神奈川県 男性 28才 ) |
「きっと、よくなる!」(書籍)
人は誰しも幸せになりたいと願っています。幸せでかつ豊かに
生きたいと思っていたときに、本田さんの本を読みました。一言で言えば、私にとってかなりの衝撃でした。 幸せな小金持ち人生を歩むために、勉強の最中です。私にも出来ると信じ、挑戦したいと考えています。 |
| 2010/08/04 M.Aさん ( 広島県 女性 37才 ) |
「ライフワークで豊かに生きる」(書籍)
30代の兼業主婦ですが、自分の仕事がなぜ好きになれないんだろう、こどもと過ごしたいために、二馬力でがんばっているのに…そして会社にいても見えない壁が存在して
いろいろ諦めるのが賢い方法なんだろうか… そう考えていたのですが、心の中に封印していた「好きなこと」を解放し、再発見してみようと決心しました。 |
| 2010/08/03 大瀬 達哉さん ( 大阪府 男性 22才 ) |
20代にしておきたい17のこと
8章の、自分のルーツを知る、を読んだ時、
自分が生きる軸が確かになりました。 ユダヤ人大富豪の教え・ユダヤ人大富豪の教えⅡも読みました。 ホフマンさんの理想の社会の実現を、 皆が好きなことを仕事にする社会の実現を、 来年度から入社する会社であるインテリジェンスで実現します! |
| 2010/08/03 匿名さん ( 東京都 男性 27才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
人生を豊かに生きていく上でのヒントがたくさんつまった本であるなというのが率直な感想です。
とくに頭で考えていることが現実になるという言葉が印象的で、日々生活していく中で意識しているととても前向きな気持ちになれる。 |
| 2010/08/03 高森 雄二郎さん ( 東京都 男性 38才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
提供したサービスの量と質が受け取る報酬に等しい。自分のサービスに没頭しなさい。
|