
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/09/21 匿名さん ( 三重県 男性 41才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
本田先生の本は上記以外にも多数読まさせて頂いています。最初『ユダヤ人大富豪の教え』を読んだ時、衝撃を受けました。先生のように成功されて幸せな生活を送っている方は多かれ少なかれ同じような考えを持っていられるような感覚を持ちました。が、本田先生の場合は、更に私達一般の者にも分りやすく実践しやすい内容で、希望を与えてくれます。人生の投資をもっとできるように先生の生き方をもっともっと世に発表して下さいますようお願いいたします。
|
| 2008/09/21 間橋 利行さん ( 栃木県 男性 33才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
昨年からお金に関して興味を覚え、いろいろな書籍を読んでいます。
そんな中、ユダヤ人大富豪の教えを読むにいたって、お金に関して、今までの漠然とした概念ではなく、感謝を示す手段としての使い方を身に着けたいと思いました。 |
| 2008/09/20 中 俊博さん ( 大阪府 男性 29才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
ただ金持ちになるだけでは幸せにはなれないと実感しました。幸せになる為にはお金が必要という考えが変わりました。
これから幸せな人生を送れるように行動していきます。 本田健さんの書籍は順番に読破していこうと思います。 あと海外の本の翻訳されている物(アンソニーロビンス)を現在は読んでいます。 |
| 2008/09/19 MSさん ( 兵庫県 男性 25才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
これからどんどん他の著書も読ませていただきたいと思います!
|
| 2008/09/19 はまちゃんさん ( 広島県 男性 43才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
すこし人生を得した感じになりました。
|