
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/09/14 k・Vさん ( 高知県 女性 40才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
金銭の問題だけでなく、自尊心の築き方や、環境が変化するさいの問題点など、とても奥深い内容だと感じました。いろいろなことは、結局は自分の気持ちの感じ方なんだと思いました。その感じ方も無意識のうちに選んでいる。いいほうを選べるようにインプットを繰り返して人生を好転させていきたいです。先日高知から、大阪の講演へ行かせてもらい感動しました。
|
| 2008/09/13 匿名さん ( 山梨県 男性 43才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
人生の方向を変えてくれた本です。
|
| 2008/09/12 Y.Nさん ( 神奈川県 女性 58才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
大変読みやすくなるほど!と感動しました。エネルギーをもらいました。
|
| 2008/09/10 A.Kさん ( 兵庫県 女性 48才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
現在転職を考えています。従業員を使い捨てとしか考えていない会社のトップに幻滅したからです。そんな時にこの本に出会いました。不自由人は自分で自らを不自由にしている。その人が真剣に人生を変えようと決めるまでは何も変わらない。たしかにそのとおりです。今までは生活のため、収入を得るために好きでもない仕事や職場の最悪の人間関係もがまんして頑張ってきました。何かが違うとわかっていながら。
好きなことを仕事にするのは良くない。と何かの本で読んでそんなものなのかとずっとおもってましたが、この本では好きなことを仕事にするよう勧めています。 私が好きなことは本を読むことです。このことを生かした仕事とは何なのか?ここは大変田舎です。選択肢は少ないです。見つけるのは前途多難ですが、見つけないと前に進めません。今は暗中模索の中、少しでも光を見つけたく頑張っています。 |
| 2008/09/09 餃子さん ( 埼玉県 女性 32才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
現在4歳の息子を持つ母親です。
子供への育児、接し方で悩んでいたところ レバレッジシリーズを拝見し、実践させていただいています。 とにかく育児は悩みっぱなしです。 レバレッジシリーズの次に ユダヤ人大富豪の教えを読み、 今私が子供へ接しているやり方で果たしていいのか? と考えるようになりました。 これから本田さんの本を一通り読ませていただこうと思います。育児に反映したいと思います。 |