
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/09/09 C.Hさん ( 東京都 女性 31才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
ご本に、すごく元気つけられています。このようなプレゼントをなさること、すばらしいですね。
1冊は母に送ろうと思います。 ありがとうございます!! |
| 2008/09/09 匿名さん ( 東京都 男性 23才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
人生の指針になる本でした
全てに感謝して生きる人間になるよう少しずつ心の方向を変えています |
| 2008/09/09 T.Hさん ( 石川県 男性 31才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
考え方が全然違うのに驚きました。何度か繰り返し読み込もうと思います。
|
| 2008/09/08 桑江 俊一郎さん ( 沖縄県 男性 29才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
素敵な本との出合い、、、ありがとう
|
| 2008/09/07 J ・Mさん ( 兵庫県 女性 64才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
上記以外、ユダヤ人大富豪の教え、を読ませて頂き先生のお若いころからの冒険心、向学心に、感銘しました。私の、年齢では、遅すぎかも分からないけれど、でもどうしても先生の教えを子供たち、又友人達に伝えたいのです。これからの、世の中はもっともっと生き難くなると、思います。私ももっと若い時期に、気がつけばよかったのにと、反省しきりです。 今丁度、「きっと、よくなる」2の、過去と未来を片目の、くだりの所を読んでいます。この著書でホームページを知り、早速メールさせていただきました。これからもどしどし、書いて下さいね。楽しんで、読ませていただきます。
|