
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/09/05 Sさん ( 大阪府 女性 30才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
お金に関してではありませんが、普段意識していることと、共通する点がいくつもありました。分かりやすく書かれている点でも、実践が最も大切なことだと感じました。なにより、感動しました!
|
| 2008/09/04 Y/Mさん ( 東京都 女性 23才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
物語形式になっており、自分に重ねて読むことが
出来たのはとても良かったです。 ゲラーさんの、パワフルで愛に満ちた人間性には 感動しました。 またお金に関する知識についても書かれており、 単なる自己啓発書ではないのは確かです。 なかなか他にはない書籍だと思います。 特に、周りの批判や中傷、ネガティブな考えに対し どう考えればよいのか書かれていた部分は 魅力的でした。 ただ、まだ理想的すぎるなという思いも残っては いますが、確かに恨んだままでいるよりも 感謝して前に進んだほうが気持ちがよいのは確かです。 とても興味深い書籍でした。 何回か読んで理解を深めたくなります。 2の方も面白かったです。 これからも、日本にたくさん幸せな人たちを増やす 本田さんを応援します!! |
| 2008/09/04 K.M.さん ( 長野県 女性 29才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
数年前に本屋で手にとってから何度となく読み返しました。
「上昇気流に乗る時は周りの友人が離れていったり、家族の猛反対にあったり一見壁と見られることがある。」という体験をしました。私がようやく見つけた情熱を捧げることができる仕事を始めようとするとき、上記の多くの事柄が起きました。そんなとき持っていた「ユダヤ人大富豪の教え」に強く励まされました。ありがとうございます。これからも沢山の書籍を楽しみにしています。 |
| 2008/09/04 E・Tさん ( 福岡県 女性 42才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
読んだ本は他にも何冊もあります!
どの本でもとても感銘を受けました。 小冊子は大切な友達にも読んでもらおうと3冊お願いしました。楽しみにしています。 よろしくお願いします。 |
| 2008/09/04 MHさん ( 奈良県 男性 34才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
内容は難しいことではありませんでしたが、それが自分には全く出来ていないことを痛感しました。少しずつでも実践していきたいと考えています。
|