
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/08/24 中村 明徳さん ( 石川県 男性 32才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
まだ一冊しか読ませてもらってませんがかなり心に刺さりました!自分の考えは変だとよく言われますがこの本を読んだら間違いでないことを確認できました!
|
| 2008/08/24 匿名さん ( 神奈川県 男性 25才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
はじめまして。私は「ユダヤ人大富豪の教え」の中の
各家庭をまわって電球を交換するエピソードが印象に強く残っています。 もっと頭を使おうと自分自身変わったと思います。 |
| 2008/08/23 井上 靖子さん ( 大阪府 女性 46才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
たいへん感銘深く読まさせていただいております。また教えられますことは、とても多くて、素晴らしい本田先生と著書にお会いできましたことを感謝申し上げております。
また機会がありましたら、本田先生のご講演またはセミナーを受講・聴講させていただきたいと思っています。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 誠にありがとうございます。 本田先生の今後ますますのご健勝と素晴らしいご活躍を心から祈念申し上げます。 |
| 2008/08/22 N/Hさん ( 東京都 女性 30才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
なんとなく思っていたことが、
明確に、「言葉」として書かれていて、 “やっぱりそうなんだ!!”と思えた本でした。 目に見えないものの大切さを、学びました! |
| 2008/08/22 K.Mさん ( 鳥取県 男性 27才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
はじめまして。
鳥取の友人に紹介してもらい、本田健さんの本を読ませていただきました。「ユダヤ人大富豪の教え」以外に「スイス人銀行家の教え」「きっとよくなる」①②と4冊読ませてもらったのですが、感謝の気持ちや楽しむ気持ち、時間の大切さ、お金に対する意識等が自分の中で少しずつ変わりつつあります。 子供・会社の同僚・友人達にも薦めたくて小冊子を応募させてもらいました。皆にも何かのきっかけになってくれれば、とても嬉しいですね。 沢山のきっかけを与えてくれた本田健さんや家族・周りの方々のより沢山の幸せを願っています。いつの日かお会い出来ると嬉しいですね。ありがとうございます。 |