
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/08/22 S.Tさん ( 埼玉県 男性 27才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
ビジネス、お金に対する見方が変わりました。もっと勉強したいです。
|
| 2008/08/22 h、kさん ( 千葉県 男性 23才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
自分の人生の目標にレッドカーペットをしいてくれたような感覚です!!
豊かになるには、成功者の思考になること!! 毎日がわくわくです!!! 全ての人が幸せになれることを祈って。 本田健さんに巡り会えたことに心から感謝です!! |
| 2008/08/20 匿名さん ( 沖縄県 男性 23才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
初めまして。
上間と申します。 この度、貴方の著書「ユダヤ人富豪の教え」を読ませていただき、心から感動いたしました。 本を読み涙がこぼれたのはそれこそ何年ぶりで、かつ私の人生において本でここまで感動した事は数えられれるほどだと思います。 実は今さっき読み終えたばかりなのですがこの感動と感謝を少しでも早く伝えたくこうしてホームページにアクセスしメッセージを書かせてもらってます。 僕は今、実家の事業にこの春から両親と共に取り組んでいます。 そして、今その仕事を通して成功したいと強く想っていますし、また沢山の人に喜びや幸せを伝えられたらと日々思っております。 まだまだ社会人としては始まったばかりの未熟者ですがその想いは誰にも負けないと思っています。 しかし現実は常にさまざまな困難や問題がそこにあるもので、私も日々悩んでいました。 しかし、今回本田様のこの本を読み、その視点が大きく変わった事を今実感しています。 この本の言葉一つ一つが私の心に向かってくるように感じ、凄く心が動かされました。 今はその感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。 苦しい時、幸せな時、その両方を強く感じた時にまた何度もこの本を開こうと決めています。 いつかこの感謝を貴方に会って伝えたいと思っています。 そしていつの日か、会える事を楽しみしています。 長々と失礼しました。 それでは 上間 |
| 2008/08/20 いつかはハワイに住みたいさん ( 北海道 女性 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
初めまして。だいぶ前に夫が買った上記の本をこの2日間で読み、感動で胸が震えました。最近、目前の仕事をこなすことにいっぱいいっぱいで、以前持っていた起業してみたいという気持ちもすっかり忘れていましたが、この本を読み、素直に自分の気持ちに耳を傾ける時間をつくろうと決心しました。本当にありがとうございます。いつか札幌でお会いできる日を心待ちにしております。
|
| 2008/08/20 ユウさん ( 石川県 男性 34才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
だいぶ前に読ませて頂いた本です。物語調で読みやすく、お金に対する考え方が変わりました。お金をもうける=ガツガツしている、人を蹴落とす…のようなイメージを持っていましたが、プラスなイメージを持てるようになりました。
|