
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/08/10 F.Sさん ( 神奈川県 男性 35才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
○心に残ったフレーズ
・Own your business ・お金は社会の中で還流している ○感想 世界の人の心が満ち足りて豊かになる社会は実現できると思うし、それに貢献できるような人になるという人生の道徳感 を得られた。新鮮な視点でした。ありがとうございます。 |
| 2008/08/10 HUさん ( 長野県 男性 23才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
読んだ後、自分自身の力を上手く使えていなかったことや、周りの人々への感謝の気持ちの足りなさを痛感しました。それから人生が変わりました。ありがとうございました。
|
| 2008/08/09 YYさん ( 福岡県 男性 35才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
起業を目指しているときに出会いました。
いまでも心の支えになっています。 |
| 2008/08/09 COさん ( 神奈川県 女性 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
とってもおもしろかったですっ!!(^^)/
他の著書も読み始めています。 |
| 2008/08/07 錦 桂英子さん ( 愛知県 女性 38才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
結婚をしてから 生活費で悩むようになり 小さい子供を抱えながら とてもつらい気持ちをかかえていました 子育てがおわったら 私も働こうとおもい 一度 会社を辞めているので 日本ではもう正社員としては 働けない なら 自分で会社を立ち上げようと考えています じゃあ それなら どんな業種の会社にするか などなど ふとしたときに考えていました 図書館に行くと たいていこうゆう本はいろいろあります これまでに 二、三冊読みました その中で 読後の心に残る 感触が一番よかった~!とくに お金持ちになった後~という章がよかった お金は持つだけ 集めるだけではだめ 循環して初めて生きる とか お金がたくさん入ってき始めても 二三年は 生活を変えてはいけない とか。。。 お金持ちになることが目的ではなくて それを幸せになるための ひとつのツールとして扱っている点がよかった
|