
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/08/05 MKさん ( 愛知県 男性 37才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
本のタイトルからイメージする内容とはまったく違っていて本を読んでいるとすぐ眠くなってしまう私が一気に読んでしまった。
|
| 2008/08/05 AMさん ( 神奈川県 男性 28才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
大富豪は人間的にも優れているというところが印象に残りました。
|
| 2008/08/03 M Nさん ( 福岡県 男性 32才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
とても感動して、涙が止みませんでした。
|
| 2008/08/03 stさん ( 岡山県 女性 32才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
この本を読んで「スイス人の~」を本日読みました。とてもわかりやすく感激しました。私は自分で自分を一人で変えていくことにまだ自信がありません。でもなんども読み直して心構えを少しでも毎日変えていければと思っています。本当にありがとうございました。
|
| 2008/08/03 洋洋さん ( 神奈川県 男性 65才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
人生には良いことも悪いこともまったくない。
人生に絶望していた私にとっては、目からウロコでした。今までの人生は悪いことばかりだと思っていたのですが、考え方の問題だと思うようになり、今はとても人生が楽しくなりました。 こんな素晴らしい企画にめぐりあえたのも、前向きに生きるようになったからだと思います。どうも有り難うございました。 |