
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/07/30 岩田 綾子さん ( 兵庫県 女性 39才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
図書館で手に取りました。
友人が持っていたので、また友人に借りよーと思い、 ほかの本を持って席に座りました。 すると、なぜかわからないけど、書棚に返したはずの「ユダヤ人大富豪の教え」が手にありました。 「これは読めってことだなー」と、深く考えずに読み始めました。 「・・・そら、読まなアカンわな」 と、心から思いました。 ずーっと引っかかってるモヤモヤからの脱出方法が、この本のおかげでわかりそうに感じたからです。 ちゃっちゃと読んで図書館に返し、文庫本を買い、何度も読み返し(「ユダヤ人大富豪の教え2」と共に)、モヤモヤをハッキリさせていってる最中です。 自分にガッカリしている同年代を巻き込んで、一緒に気付いていったろうと企んでいます。 人生、面白くなってきました。 ありがとうございます。 |
| 2008/07/30 I・Aさん ( 大阪府 男性 24才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
ゲラー氏の「自分でダウンを認めない限り、人生のゲームに負けはない。・・・何回ダウンをしても、必ず立ち上がれ。君には、どんな失敗からも学ぶことのできる知性と、そこから立ち上がる勇気がある。何度倒されても、立ち上がりなさい。」という言葉はとても、勇気付けられるものがありました。この部分を書き出し、常に持ち歩いています。
|
| 2008/07/29 gto2さん ( 新潟県 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
何度も読み返しております。
スイス人銀行家の話もかって手元にあります。早く読んでみたいです。 ますますのご活躍、ご発展を心よりお祈り申し上げます。 |
| 2008/07/29 アーニャさん ( 兵庫県 女性 51才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
ひとりで外国に行き、大富豪と一緒に過ごせることがすごいと思いました。なかなか好きなことを見つけ出せず、人生の終わりになってまだ、自分のすることを模索している私です。少しでも、自分の好きなことを見つけてそれで生活できる人生を送りたいと思いました。
|
| 2008/07/29 M・Oさん ( 福岡県 女性 47才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
「その人が真剣に人生を変えようと決めるまでは、何も変わらない・・。」
二人の息子が、早く決心できるといいな、と思っています。 |