
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/07/28 Y.S.さん ( 埼玉県 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
知らない世界を教えてくれてどうもありがとうございます。
|
| 2008/07/28 匿名さん ( 新潟県 男性 28才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
自分はどうやって生きて行くのか?仕事とは何か?高校卒業を控え、進路に悩んでいたどこにでもいる人間でした。両親からの進めもあって答えが出ないまま大学へ進学となりました。
しかし、自分はこれからどうなりたいのか?どう生きたいのか?根本的な疑問は頭にず~っとありました。 そのまま、ご多分に漏れず大学生活を何の行動も無いまま過ごして毎日何かに引っ掛かりながらダラダラした日が過ぎました。 そんなある日ふと立ち寄った本屋で出会ったのが『ユダヤ人大富豪の教え』でした。 大変感激し、最後の『手紙』を読みながら、涙を流しました。感動して泣いたのなんて7、8年振りだったのでそれ程自分の心と魂に響いたのを今でも覚えてます。 それから社会人になっても結局なにも行動しないままになってしまい7年が過ぎました。が、震えた魂に本気で人生を委ねてみよう。今がベストなタイミングなんだと思いついに行動に移す事にしました。 小さい事からですが、少しずつ前に進んでいると思います。更に自分を豊かに、周りを豊かにする為に楽しもうと思います。 いつか、縁が巡ってくる事を心から楽しみしてます。 |
| 2008/07/28 Honeybeeさん ( 長野県 女性 44才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
先日この小冊子を3冊いただきました。家族・友人に送ったところとても喜ばれたので、今回は6冊お願いいたします。●「ユダヤ人大富豪の教え」では巻末の手紙のお話にとても感動しました。戦時下であっても誰かを助け幸せに導くことが出来る、そういう力を誰もが持っているんだととても勇気づけられました。できるところから始めたいと思います。
|
| 2008/07/28 T.Mさん ( 東京都 男性 23才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
今まで漫然と人生を生きてきたのですが、この本を友人から紹介され読んでみて、もっと今後のことを主体的に考えていきたい。どうせなら楽しい人生を送りたいと思うようになりました。まだ学生でたいしたお金も人脈もなく、なにから始めればよいのかわからず、本田健さんの本だったり、いろんな人の人生観の本をまず読み始めました。
でも、心のどこかでもっと具体的な行動を起こさなくてはという焦りが今心にあります。小さな変化なのかもしれないのですが本以外にも自分から探して、ちょっとずつでも行動の種類を増やせればと思い応募してみました。 |
| 2008/07/28 匿名さん ( 東京都 男性 23才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
読んだ直後からこれからの人生がとても楽しみになりました。
この本に出合えた事にとても感謝です! |