
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/07/02 YSさん ( 神奈川県 女性 28才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
大好きなことをして豊かに生きる。
これが私の幼い頃からの夢でした。 今は大好きなことをして暮らしていますが、自分が思い描いている通りの豊かさにはいたっていません。 でも、健さんの著書をいくつか読んで、道しるべが出来てきた感じがしています。 お金と真剣に向き合おうと決心したのでこの無料プレゼントに申し込みしました。 それからきっとよくなる2の小冊子が抽選で当たり送っていただきました。 お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。 |
| 2008/07/02 福山 礼子さん ( 沖縄県 女性 42才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
金銭の感覚が漠然としていたことを反省しています。
自分の性格や思考、行動、を改めないといけないと痛感致しました。 今からでもやれる事を行動に移し、充実出来るようにしたいと思っています。 家族や友人へも是非勧めたいと思います。 有難うございます。 |
| 2008/07/01 K.Gさん ( 神奈川県 男性 23才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
この本は私が社長になろうと考えたきっかけになった本です。本田様の本にはとてもよい考えをいつも提供していただき感謝しようもないくらいです。
今後も本田様に助けられながら成長を続け、私の思いを実現し日々成長していきたいと考えています。 いつもありがとうございます。 |
| 2008/06/30 ksさん ( 大阪府 男性 35才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
いろいろと勉強させていただいてありがとうございます。
これからも、もっと勉強させてください。よろしくお願いします。 |
| 2008/06/30 匿名さん ( 愛知県 男性 21才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
大好きな事をすると周りを幸せにできる
この言葉に大変勇気付けられました! 僕は音楽をやっていて非常に納得する部分があります。 ただ、僕自身頭で理解していてもなかなか自信をもって行動ができなかったりする事が多いのですが、 この本の中でこの言葉を読んだときに、是非僕と同じ年代の人達、さらにもっと若い人達にも知ってもらいたいと本当に思います。 人を幸せにする事=存在意義 だと思います。 一人一人が実行できれば皆思いやりを持ち助け合って生きていけると思いますしそのような世界にしていきたいです。 最後にこのような素晴らしい本を書いて頂き本当にありがとうございました。 |