
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/06/30 Hさん ( 大阪府 女性 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
営業2年目で、壁にぶつかっているときに読み、衝撃を受けました。自分の人生を豊かで幸せなものにしたい、それを誰かと分かち合い、みんなが幸せな社会になってほしい。自分もその一人として貢献したいと考えるようになりました。
もっと世界を知りたいと思っています。本を書いていただいてありがとうございました。 |
| 2008/06/29 匿名さん ( 香川県 男性 49才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
公務員です。
日々、辛い。 好きなことをして、つつましやかでいいから、家族と 楽しい生活がしたい。 |
| 2008/06/29 A・Uさん ( 長崎県 男性 35才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
この書籍の方法を実践すれば、私もお金持ちになれるのではという自信のようなものが芽生えた気がします。
|
| 2008/06/27 MONA・UMEさん ( 岐阜県 男性 50才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
本田さん自身の体験から得た生の声が非常に共感を得た。また、消費などの負債の教えしか聞えて来なかった私にとって、資産を構築する考え方が、分かりやすく楽しんで一気に読んでしまいました。
ありがとうございました。 |
| 2008/06/26 K.T.さん ( 熊本県 女性 28才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
ありがとうございます、学びたいことがたくさんでてきてわくわくしています!
|