
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/06/25 YMさん ( 東京都 男性 42才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
10年前に家族で海外移民、そして移住先での自営で成功。両方の両親とも近隣で楽しく暮らすという夢を描いて行動しました。
そのうちかろうじて実現したのは移住と決して成功しているとは言いがたい自営でした。 目標を見失いかけていた今日このごろ。 本書を手にして自分の夢に対するイメージと自己と周りに対する責任の取り方、感謝の気持ちがいつのころからかなくなっていたことに気付かされました。 人生も折り返し地点。 あの失敗を二度と繰り返したくないので、ゲラー氏と過ごした日本人青年が学んだことをいつも呼び起こし(読み返し)ながら一日一日を大切に生きて生きたいと思います。 ありがとうございました。 |
| 2008/06/25 匿名さん ( 千葉県 男性 35才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
ゲラー氏の考えに共感、感動しました。今まで本当に幸せそうな成功者を見たことがないので大変勇気付けられました。このような書籍を世に送り出していただき本当にありがとうございます。
|
| 2008/06/24 匿名さん ( 岩手県 女性 38才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
裕福ないい雰囲気を出すように毎日を過ごしています。
|
| 2008/06/24 jjさん ( 大阪府 女性 50才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
いつも先生の書籍から、元気や勇気をいただいています。
どうかこれからも素晴らしい本を心待ちにしております。 |
| 2008/06/24 k・yさん ( 佐賀県 男性 27才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
本田さんの本に出会い自分の考え方が変わり、物事に対して前向きに考える事ができるようになりました。
将来、僕も本田さんと対談できるようになれる位心身共に豊かに生きていければと思います。 これからも、楽しく本田さんの本を読ませていただき、楽しく勉強させていただきます。 |