
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/06/14 tmさん ( 埼玉県 男性 44才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
読む前の自分の考え方が、いかに間違っていたかを思い知らされた一冊でした。「たくさんの人から応援してもらう」どころか、人を避けるような雰囲気を知らず知らずのうちに作り出していたことに気づきました。現在も修行中です。ころからも、本田健さんの言葉を手がかりに、自分の生き方を見つめ直していきたいと思っています。
|
| 2008/06/14 菅原 政敏さん ( 愛知県 男性 37才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
完全に自分を見失い、自分の願望とは何だろう?と自問して、
近所の図書館に行った時、自分はお金儲けがしたいと気づき、 この本を見つけました。元々、心理学が好きだったので、 書かれている内容や、ゲラー氏の深遠な知恵を楽しんで読みました。 心の病から回復して、今は、体力の底上げ中です。 生活保護の状態で起業を試みています。まだ、実例が無いそうです。(役所担当より) 自分には起爆剤が必要です。宜しくお願いします。 |
| 2008/06/13 大河内 健二さん ( 千葉県 男性 32才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
ゲラー氏からの「自分でダウンを認めない限り、人生のゲームに負けはない」という言葉にとても感動しました。
僕はこの本を読んでメンターの大切さ、発想の転換、生き方を学びました。 まさに人生を変えた1冊です。 これからも本田先生の本などから学び、人に伝えていけるようになりたいと思います。 |
| 2008/06/13 匿名さん ( 愛知県 男性 38才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
昨年の病気を機会に、人生を見つめ直す機会ができました。
著書を読ませていただき何か惹かれるものを感じております。 |
| 2008/06/12 Tちゃんさん ( 山口県 男性 56才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
友人・知人にも知らせてあげたい。
|