
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/06/05 平野 亜樹さん ( 京都府 女性 33才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
人に喜んでもらう、
人に助けてもらう、応援してもらうこと それが成功のために大切なのだなと 改めて思いました。 まずは日々の言動と思いやりに気をつけ、 寄付や募金からはじめます。 |
| 2008/06/04 Uさん ( 愛知県 女性 63才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
本田健さま。初めまして。
今日初めて健さんの本を読みました。 浅見帆帆子さんの本の中で 健さんのお名前は知っていたものの『お金持ち』という言葉にピンとこなかった(というよりお金にネガティブなイメージを持っていた)ため 健さんの本には手を伸ばせないでいました。 先日 図書館で ある本を探していた際に偶然『ユダヤ人大富豪の教え』を見つけたことをきっかけに 初めて 健さんの本を手にとり 今日に至ります。 本を読み終えて、最初の感想は『もっと早く読めば良かった。。。』ということ。そしてそれと同時に 『今の私でこの本を読むのが ベストなタイミングだったのかな』とも思いました。 この本を読んで、無意識に持っていた お金に対するネガティヴな気持ちが無くなっただけでなく 周りの人達への感謝の気持ちや 今後自分がどうしたいのか、という事が 新しく具体的に生まれてきました。 最後のゲラーさんからのお手紙は まるで自分に送られた手紙のような錯覚がして 読みながら涙がボロボロこぼれました。 まずは 自分の周りの人達に この感謝と感激を伝えたいです。 そして この本を読んだ人達から この輪がどんどん広がって 幸せな人しかいない世の中が 近いうちに実現すると確信しています。 たったひとりの人間の力を信じて。。。私も自分にできること(自分の好きなこと)を心底楽しみながら これからも日々邁進いきます。 健さんの本との出逢い、そして健さんの本を通して 言葉のプレゼントを下さったゲラーさんとの出逢いに 心から感謝します。 |
| 2008/06/04 匿名さん ( 大阪府 男性 38才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
「常識と自分の直感を頼りなさい。細かい流れに意識を奪われてはいけない。」
今まで世の中や人に流され、怖くて自分の意志で選択する事を避けてきた自分にハッと気づく事が出来ました。又、自分をもっと信じてあげて良いのだと思える様にもなりました。今、私の人生が確実に変わり始めている事を感じます。これから何度もこの本を読み返し、本田健様のメッセージを少しでも自分の物に出来ればと思います。本当に有り難うございます。 |
| 2008/06/03 あきおどんさん ( 東京都 男性 29才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
これからの人生に多大な影響を与える一冊でした。
|
| 2008/06/03 TKさん ( 東京都 男性 32才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
人生が変わる実感のある本でした。
ありがとうございました。 |