
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/05/31 k.aさん ( 福岡県 女性 38才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
ユダヤ人大富豪の教えⅠ Ⅱを昨日読了しました。
お金に関する事はもちろんの事ですが、私にとっても自分をどうしても変えられないという、強いジレンマが少し解消できたと言うか、よい動機付けになりました。 特にⅡでの、セルフフィードバックシステムの使い方を今日からやっていこうと思います。 |
| 2008/05/31 匿名さん ( 埼玉県 男性 22才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
本田さんのように幸せになりたいです。
何の才能もない僕でも、幸せな金持ちになれますか? |
| 2008/05/30 上原 祐二さん ( 東京都 男性 26才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
自分を見つめなおすいいきっかけを与えてくれた素晴らしい出会いのある本でした。たくさんの人に伝えていきます。
|
| 2008/05/30 匿名さん ( 埼玉県 男性 44才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
数ある成功法則本の中でも今の時代にフィットしている素晴らしい内容でした。
|
| 2008/05/30 S.Sさん ( 兵庫県 女性 31才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
先日図書館で借りたレイクロック氏の「成功はゴミ箱の中に」を読んでいたところ、対談がのっているところに藤田田氏の「ユダヤの商法」について取り上げられているのをみて、
そういえば、本田さんもユダヤの何かを書いてたなって思い、さっそく図書館で探し、借りてきました。 子育て中なので、一気に読むことはできませんでしたが、 毎回本を開くのがワクワクして、とても楽しい時間を過ごせました。 成功本にはお金のことがよく書かれているけど、この本のなかで一番心を惹かれたところは、「大好きなことをやる。」 というところでした。私の中で、これをしたいなっていうのがあるのだけど、この本をよんでる最中から、こんなこともしたい、あんなふうに展開したいとどんどん頭の中で膨らんでいきました。お店の名前まで決めちゃったりして。 この本に巡り合えてよかったです。この本を置いてくれていた図書館にも感謝です。 |