
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/05/19 I..Mさん ( 東京都 女性 32才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
なかなか手が伸びずにいました。大富豪だなんて・・・とタイトルに圧倒されていたのかも?躊躇していたなんてもったいない。本田健さん本当にありがとう。心が震えました。ドアが少し開いて、光が差し込んで来たような感じです。
|
| 2008/05/19 中島 謙治さん ( 群馬県 男性 40才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
美容室を経営しています。
お客様より小冊子を頂きました。 お客様やスタッフたち皆に読んでもらい 多くの人と分かち合いたいです。 ありがとうございます。 |
| 2008/05/19 匿名さん ( 新潟県 男性 28才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
お金の事ばかり考え、好きなこと、感謝を忘れてしまっていました。
好きなことを仕事にすれば幸せ。とありますが、自分が何が 好きなのか?今の仕事がほんとに好きか??考えるようになりました。 自分の中の成功は経済的余裕、自由な時間、これらは絶対に手に入れたいです。 『お金ではない』と成功法則の本に書かれていますが やはり心の奥ではお金が欲しい。とおもってしまいます。 また自分がお金がある状態を経験すればわかる事なのかもしれませんが。 とにかく今は成功へ向かう最中、どんなことでも吸収し自分のなかに成功するためのベースを作りたいです。 |
| 2008/05/19 K.Kさん ( 千葉県 女性 39才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
初めまして、勝と申します。
先生の本は、何冊か読ませて戴いています。 今は、まだ、夢を実現させていませんが、先生の様になりたいと考えています。今私にとって本は、メンターとなってくれていて、私に助言してくれています。 その中で、先生の「ユダヤ人大富豪の教え」は、いつも 読める様に、漫画のタイプを買い、いつも落ち歩いています。 私は、自由に仕事が出来る様になりたい・・・私がいる場所が、仕事場になる様な仕事がしたいと、本当に思っています。 いつか、先生とお逢い出来る事も、私の夢の1つです。 そして、先生とお仕事が出来たら。。。と勝手に思っています。 それでは、夢をあきらめず叶えるまで、頑張りますので、助言を戴ければ嬉しいです。 それでは、また・・・いつかお逢い出来る事を夢見て失礼致します。 |
| 2008/05/18 國島 隆史さん ( 愛知県 男性 24才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
本田さんの著書はとても為になります
・・・というかおもしろいのです。通常のビジネス書とは一線をおいたような、面白いような・・・元気がでるような・・・ うまく表現できていませんが、とても感動したのです。 この思いを自分以外の人にも広めたいと考え、今回無料冊子を希望します。よろしくお願いします。 |