
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/05/13 北島 幸三さん ( 沖縄県 男性 38才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
「ユダヤ人大富豪の教え」を読んでから続けて3冊本田さんの本を購入し一気に読ませていただきました。お金に関する考え方は目からうろこのものばかりで、生き方の方向性が変わる、肩の力が抜けて楽になるのに、目指しているものにはより深く関わり、達成していけるようになるステキな班ばかりです。この本との出合いに感謝しています。
|
| 2008/05/13 匿名さん ( 大阪府 女性 26才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
お金に対する考え方が変わりました。自分も何か新しい境地を発見できるかもしれないと思いました。納得できる内容が多く、実際役立った内容もありました。もっと具体的に幸せなお金持ちになる方法を詳しく知りたいという思いが残りました。
|
| 2008/05/12 H・Oさん ( 神奈川県 男性 33才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
いつも楽しみに読ませて頂いてます。(^∇^)
心より感謝いたします♪ 本田さんの最後の言葉が好きです♪ |
| 2008/05/12 K.Kさん ( 石川県 女性 40才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
私が受講しているビーズ教室の先生にこの書籍を教えていただきました。現在生活は食べていくのも苦しい状況ですが夢を捨てられず勉強中です。「自分でダウンを認めない限り、人生のゲームに負けはない」というフレーズが忘れられません。今の自分には何が欠けているのかを知りたいのです。その一歩になれば・・・
|
| 2008/05/12 kurachinさん ( 東京都 男性 47才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
自分がさも被害者になっていて言い訳ばかりしていたことを気付かされました。周りの人に助けられていることを自覚し、感謝の気持ちを忘れずに、自分に自信を持って、夢をあきらめない人生を送ろうと考えられるようになりました。自由人目指して頑張っています。
|