
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/05/07 goma☆さん ( 東京都 女性 23才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
びっくりしました。
もうなんて書いたらいいのかわからないくらいです! ただ一言だけ、生まれてきてよかった・・・心からそう思えるような本です。私もたくさんの人を幸せにしていきたいです。 |
| 2008/05/07 YAさん ( 福岡県 男性 28才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
ベストセラーなので、みんな読んでいるからいいや、と避けていましたが読み終わって、なぜ早く手にしなかったのか後悔しました。
サービスの量×質=報酬額という世の中の仕組みは衝撃的な事実でした。 |
| 2008/05/07 安村 明史さん ( 東京都 男性 50才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
とても勉強になりました。お金についてもっと学びたいと思いました。
|
| 2008/05/07 匿名さん ( 神奈川県 男性 38才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
人がみんな尊重しあい幸せに生きる。
本当にそんな世界が来ることを本当に心から願っています。 |
| 2008/05/06 田代 勝俊さん ( 静岡県 男性 41才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
無人島に残されて血のついたシャツを見た時は、生きた心地がしなかったんじゃないでしょうか?過酷な試練を乗り越えられたんですね。
|