
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/05/06 K.Sさん ( 愛知県 男性 25才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
私は最近、お金について考えることが多くなりました。それは社会人になったばかりで、お金とどう付き合っていけばいいかよくわからないからです。そのため、本田さんの書かれたユダヤ人大富豪の教えが大変参考になりました。ただお金があるだけでは幸せになれないことや、どうすれば豊かで幸せになれるかなどの考え方など、今まで考えたこともないようなことがたくさん書かれていたからです。ここに書かれたことを自分のものにできるようにこの本を何度も読み返したいと思ってます。
|
| 2008/05/06 panndazukiさん ( 大阪府 女性 26才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
ロバート・キヨサキの金持ち父さん貧乏父さんでビジネスに興味を持ち、本田さんのユダヤ人大富豪の教えにたどり着きました。
現在、読書中です 今後も、自分でいろいろ経験しながら勉強させていただきたく存じます。 |
| 2008/05/06 T.Kさん ( 東京都 男性 36才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
大変良い本にめぐり合えた事に感謝しています。できるだけの知人とシェアしたいと思います。
|
| 2008/05/05 匿名さん ( 大阪府 女性 36才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
物語風で読みやすかったです。こどもには親が好きな事をしている姿を見せてやりたいと思います。
|
| 2008/05/05 飯野 恵美子さん ( 山梨県 女性 26才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
ただ、やみくもに仕事をしていたときに
手にした一冊で その後の人生ががらりと変わった 一冊でした。 今は、昔からの夢を叶えたり(叶えてみると 意外に簡単だったんだなあなんて思ったりして) 自分時間を持てる仕事をし、穏やかにすごしています。 これから、どうやって夢をかなえて行こうかと 自分で決めていける人生を気づかせてくれた この本との出会いは、 奇跡だったように今は思います。 |