
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/05/04 KTさん ( 京都府 男性 25才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
否定的な考えだった固定観念がなくなりました。
今の仕事をはじめて3年が経ちますが、将来は自分の身のまわりの人に喜んでもらえそうなことで、何ができるのか、仕事として成り立つのかと、毎日考えるようになりました。 |
| 2008/05/04 ケイさん ( 福岡県 女性 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
本はほとんど読ませてもらいました。どの本も吸い込まれるように読み入り、読んでいる時はとても平和的な気持ちになります。そして読み終えた後はとてもリラックスしています。いつもステキな文章をお届けしてくださりありがとうございます。これからの益々のご活躍をお祈りしております。
|
| 2008/05/04 匿名さん ( 静岡県 男性 30才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
30歳にしてはじめて本を拝読させていただきました。気持ちが高ぶりました。ありがとうございました。さらに人生を楽しんでいけそうです。
|
| 2008/05/04 muさん ( 岡山県 女性 40才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
簡潔明瞭にポイントが記されていて、とても読みやすかったです。他の筆者の同じような本を何冊か読みましたが、この本を読んだ人が引用しているのでは?と思われるところがたくさんありました。勉強になりました。
|
| 2008/05/03 匿名さん ( 神奈川県 女性 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
いったい今まで自分は何をしてきたのだろう。
自分の進みたい方向に進むには何をすべきなのかと考え続けているようで、何もしていないことに気づかされた。 |