
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/05/03 H・Nさん ( 秋田県 女性 48才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
友人の薦めで読んだのですが、本を買いに行きました。
もしかしたら私にも転機が来ているようで、自分を見つめ直しています。 |
| 2008/05/03 C.Tさん ( 広島県 女性 36才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
3人の子供を育児中です。今の自分にとって、一番大切なのは子供。子供達の心を育てること。それを踏まえて、近い将来、自分の何が社会に貢献でき、収入に繋がるかを摸索中です。家庭も仕事も充実できる、そういう人生を目指してます。
|
| 2008/05/03 匿名さん ( 滋賀県 男性 40才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
とても面白く参考になりました。
|
| 2008/05/03 匿名さん ( 埼玉県 女性 55才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
とにかくアクティブに前へ行動しようという力をいただきました。
|
| 2008/05/03 匿名さん ( 神奈川県 男性 22才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
自分が接する全ての人に豊かさと幸せがもたらされることを願う、というフレーズが印象的でした。心の大きさ感じずにはいられない一言だと思います。
|