
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/05/02 m.yさん ( 山口県 男性 43才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
お金に対する考え方、お金の使い方の考え方が、変わりました。
|
| 2008/05/02 匿名さん ( 熊本県 女性 24才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
本田健さんの本を読んで、普段、意識しているようでなかなか意識していないお金に対する思いが、はっきりしたような気がします。
お金について、勉強できる機会がなかなかないので、すごく勉強になりました。 ありがとうございました。 |
| 2008/05/02 MKさん ( 東京都 女性 34才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
2年前に友人からのプレゼントで貰い、読みました。読んだときは感激ししたものの、自分のやりたいことへ踏み出す勇気がなく、相変わらず日々の雑務に追われる多忙な毎日をおくっていました。でもやはり自分の人生、やりたいことをやりたい!!と思い出し、久々に読み返してみたところ、今の自分だったら踏み出せる気がしています。
|
| 2008/05/01 S.Sさん ( 東京都 男性 21才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
お金の奴隷になっているという言葉にハッとしました。
本田健さんの書籍にはいつも感銘を受けております。 これからもがんばってください! |
| 2008/04/30 匿名さん ( 東京都 女性 25才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
彼女ができないというエピソードが面白かったのと同時にどきっとしました。自分の場合を考えてみると大切な相手に出会いたいと思う反面、それはわたしにとって自分と向き合うことを意味しているので怖さを感じているのだとおもいました。
|