
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/04/29 O.Uさん ( 千葉県 男性 47才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
ただ単にお金持ちになるというだけでなく、その裏側にある生きる楽しみ、喜び、そして仕事をする楽しみ、喜びについて改めて自分の考えと照らし合わせることが出来、似た考え方の部分、ハッと気が付かされる部分、なるほどと思わされる部分、文章や表題の表面にとらわれずその背景を読みとりながら深くいろいろと感じることが出来ました。
|
| 2008/04/29 中田 正満さん ( 熊本県 男性 50才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
私がまだ熊本市内にいる時に書店で、そのタイトルに目を奪われて購入しました。読んでるうちに幸せな気持ちになっていく不思議な感じがしました。
今年、大学を卒業した息子にも本田さんの本を薦めています。 |
| 2008/04/29 R/Nさん ( 群馬県 男性 25才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
この本に出会えて本当に良かったです。
これからは、私と出会うたくさんの人に幸せが雪崩のようにやってきますように。 |
| 2008/04/27 YSさん ( 神奈川県 女性 33才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
今まで私がしてきたことの半分が、将来望んでいる未来にたいして非効果的ではないことだったんだ~ということに気がついてドッキリしたのと、でも半分は間違ってなかったんだなぁ~ということに気がついて、これからの毎日がどんどんワクワクしてきました。ありがとうございました。大切な家族・友人たちにもぜひ渡して読んでもらおうとおもうので、どうぞよろしくお願いいたします。
|
| 2008/04/27 匿名さん ( 千葉県 男性 32才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
私は、自分が金持ちになりたいとばかり思っていたので、
本を読んで、頭の上に、石をガーンと落された感じがしました。 |