
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/04/19 NKさん ( 三重県 女性 38才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
「好きな事」
文字にすると簡単なようだけど悩んでしまいました。 私の好きな事、ワクワクするほどの。 10年後どんな自分になっているか。 考えます! |
| 2008/04/18 J.Oさん ( 東京都 男性 22才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
今までは企業で働くという考えしかもてませんでしたが、今では経済自由人になるためにいろいろ考えれるようにありました!
|
| 2008/04/18 匿名さん ( 茨城県 男性 49才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
同じ本を三回も読んだのは初めてです。とにかくわかりやすいですし、お金に関する考え方も大変参考になりました。セールスの仕方の本を出してもらえたら、ありがたいです。この本を紙芝居にして上演してもよろしいでしょうか?
|
| 2008/04/17 匿名さん ( 長野県 男性 23才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
本田さんとは考え方がとてもよく似ていて、堂々とそのような生き方をしてもいい社会なのだと教えていただきました。
|
| 2008/04/15 川口 泰一さん ( 大阪府 男性 33才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
目の前のお金の問題にあくせくしていたときに今となってはメンターとよべる方に教えていただき読ませていただきました。それまで霧がかかっていたような自分の心がすーっと晴れ、すごく気持ちにゆとりができました。自営なので寸暇を惜しんで稼ぐことばかりの毎日だったので、あやうく倒れる寸前だったのを助けてもらった心境です。本当にありがとうございました。
|