
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/04/15 Y・Sさん ( 埼玉県 男性 33才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
本田さんこんにちわ。本田さんの本を楽しく読ませていただいております。仕事が忙しくけれどもお金はたまらない。漠然と将来の不安をかかえているときに、ユダヤ人大富豪の教えを手に取りました。とても参考になり時間を忘れて読みふけりました。そして幸せなお金持ちに強くなりたいと感じました。まだ感心して読んでいるだけで、行動に結びついてませんが少しずつ自分を変えていこうと思います。
|
| 2008/04/15 山本 秀征さん ( 三重県 男性 21才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
この本を読んだ時に衝撃が走りました。
それは、お金持ち=自営業だと思っていましたが、 考え方が変わりました。 |
| 2008/04/14 イケダ 宗近さん ( 富山県 男性 44才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
署名を集める課題を出すという最初の試験 自分だったら何をしただろう…と また、自由人という言葉、いいですね! 中学生のときに色紙に書いた「自由」という言葉。今もそれを追い求めているような気がします。
|
| 2008/04/14 山田 有希さん ( 東京都 女性 29才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
思考のチェックをするという点が特に印象に残りました。
普段、自分が考えていることが思っていた以上に整理されていないことに気がつきました。 実際に紙に書き出すことで自分では意識していなかったことがわかりはじめています。 とても参考になりました。 |
| 2008/04/14 SFさん ( 岡山県 女性 31才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
どんどんと文章に引き込まれていきました!!
物語が面白いうえに、勉強になります。 自分自身のお金に対する価値観、考えについて 修正してくれるとても大事な1冊で 今まで読んだ本の中で一番好きです。 私のライフワークは人のライフワークを見つけてあげることのような気がしています。 世界中のみんながライフワークで生きる日が来ますようにと願います。 |