
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/04/01 MAさん ( 東京都 女性 34才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
毎日会社読み続けています。
この本がもっといろいろな人によまれたらいいと思います。 |
| 2008/03/31 佐藤 宇一郎さん ( 埼玉県 男性 29才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
母親が本田さんのファンになりました。
僕が凄く嬉しいです。 「だろ?いいだろ?その本!!気づくのおせーよ!おかー!」 こんな感じです!(笑) |
| 2008/03/31 匿名さん ( 大阪府 男性 20才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
これを僕は高校生のときに初めて読みましたが、感動しました。今でも繰り返し読み返しています。読み返すたびに新たな発見があり、おそらく本のエッセンスに徐々に自分の経験が追いついてきているからだと思います。
この本は僕にとってマネー哲学を学ぶ事においてのバイブルです。 |
| 2008/03/31 匿名さん ( 福岡県 女性 49才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
お金に執着するのではなく 人に喜ばれることが大事だと思いました
|
| 2008/03/30 もずくさん ( 東京都 男性 27才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
今の自分が本当に情けなく思う日々が続いていますが、
自分をしっかりと見つめなおすきっかけとなりました。 是非一度お会いしたいと思ってます。 |