
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/03/24 A.Kさん ( 東京都 女性 29才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
「感情が人の人生をコントロールする」
思考が人生を決める、という内容を取り扱った書籍を 特に好んで読むのですが、感情に関しては 考えていなかったな、と気付かせてもらいました。 |
| 2008/03/22 M.Tさん ( 茨城県 女性 34才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
とっても感動しました。ゲラー氏の夢にも、人を大切にしている心も。
これまで、「お金は貯まるほど汚い」というイメージを持っていましたが、その考え方がガラリと変わりました。 私は来月からショップをオープンさせる予定でいますが、必ず成功させようと決心しました。 やるからには成功して、社会や世の中に還元して行きたいと思います。みんなでシアワセになっていく事を想像しただけで、愉しい気分になります! そして、この時期に色んな知恵を頂き、経営するにあたっての心構えが出来たことに、深く感謝しております。ありがとうございます。 希望冊数を欲張って30冊!としましたが、友達やお店に来て頂いた縁ある人にお渡しできたらいいな。。。と思いました。どうぞ宜しくお願い致します。 |
| 2008/03/22 匿名さん ( 岡山県 男性 40才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
物語として、そして教えとして、とても心に残り、多くの気づきが得られました。
|
| 2008/03/21 ngさん ( 沖縄県 女性 32才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
すごく、感動しました。他にも本田健さんの本は、たくさん読んだけど、この本は、特によかった。お金を学ぶってよりも、人間の生き方?心のあり方?そういったものが、学べた本でした。ありがとうございました。
|
| 2008/03/21 加藤 美智子さん ( 東京都 女性 35才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
目からうろこが落ちました。
子供のころから読んでいれば、人生が変わって いたと思います。 なので、子供にも読ませたいと思います。 小学生高学年なら、読めばわかりやすいと思います。 |