
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/03/14 Y.Hさん ( 神奈川県 女性 41才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
友人に薦められ、実は今から読むところです。ゲラー氏の豪邸に招待されている本田さん!さあ、これからの展開がとても楽しみです。今自分に起こっているシンクロニシティがなぜかお金にまつわること。豊かになりなさい、幸せになりなさい、というメッセージを受け取っているのかもしれません。自分自身のこれからの展開も楽しみです!
|
| 2008/03/13 kkkさん ( 大阪府 男性 35才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
本田健さんの本を初めて読んだ作品です
すごくカルチャーショックを受けました 自分の知っている世界なんてほんとにちっさいものだと 痛感しました 以来、本田健さんの本は全て読破しました だいぶ本田イズムが魂に浸透してきています |
| 2008/03/13 匿名さん ( 東京都 38才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
考え方を変えないといけないと感じました。
|
| 2008/03/12 堀 勝伍さん ( 東京都 男性 23才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
今の人生のままで終われないと思いました。
日本と言う平和で豊かな国で生を受けた喜びと共に 自分が望めばチャンスはつかめるのだなと再認識させていただきました。 ありがとうございます。 |
| 2008/03/12 kotaさん ( 神奈川県 男性 42才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
講演CD聞いてスゴイ「入る」感じでした。
本もいくつか読ませていただいてましたが 全く異なる世界、次元・・・ それから再読しました。すごい気づきのてんこ盛り 初読時もそれなりにインパクトありましたが 20代から健さんが四苦八苦(楽しみ)ながら つかんだ何かをシェアできる喜び・・・心から感謝します。 同年代だからか時代背景的にもとてもしっくりきてしまいます。 |