
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/03/12 Y.S.さん ( 東京都 男性 37才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
平易な言葉で書かれているにもかかわらず、本質的な内容が盛りだくさんでした。そして純粋で暖かい思いがあふれていると感じました。本に書かれている内容を実践できるようにためには自分を変えていくことが必要で、時間も手間もかかるかも知れませんが、それだけの価値があると思いました。時間を置いて読み返すとまた感じ方が違っていて、これからも折に触れて読ませて頂こうと思いました。
|
| 2008/03/12 古家 正和さん ( 東京都 男性 35才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
非常にためになる本でした。
繰り返し読みたい本です。 |
| 2008/03/11 y’sさん ( 埼玉県 男性 44才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
今までに「成功法則」や「自己啓発」の本をたくさん読んでまいりましたが、本書はゲラー氏と本田氏との会話が中心となっており、とても新鮮で心おだやかに読ませていただくことができました。併せて、「幸せで充実した人生を生きよう」と改めて再確認し、強い決意のもと毎日を大切に過ごしていこうと思いました。ありがとうございます。
いつか本田氏にお逢い出来ることを楽しみにしております。 |
| 2008/03/11 storyさん ( 東京都 女性 25才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
私自身、世の中に対して沢山の疑問を抱きながら生きてきました。しかしこの本に出会い、出会うことができ、勇気をもらえたと同時に、自分の考えが決して間違いではないことを教えて頂きました。何回、何百回読んだかわかりませんが、この一冊あれば生きていける気さえしています。自分の中のこの一冊、という本に出合えたことを、心から感謝申し上げます。これからも沢山読ませていただきます。よろしくお願いします。
|
| 2008/03/10 Y.Sさん ( 東京都 女性 52才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
毎日が楽しくなりました。以前はお金持ちになりたいと考えている私は拝金主義者かなと、あまり自分が好きになれなかったけど、今は自分の夢がはっきりしてきました。「ライフワークでお金もちになる」という考え方がすきです。とってもいい本に出合えたと、感謝しています。
|