
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/03/10 IAさん ( 宮城県 女性 30才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
自分もいい人生を歩めそうな気がしてきました
|
| 2008/03/09 N.Mさん ( 大阪府 男性 40才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
今までいろんな自己啓発や、成功法則の本を読みましたが、
こんなに暖かい気持ちで読めたのは初めてです。 実は、ずいぶん前からこの本の存在は知っていたのですが 気になりながらも読めずにいました。 そして、つい最近レンタルビデオ屋でクリス岡崎さんのDVDを借りた事からアンソニーロビンスへ,そして本田健さんへとつながりました。 ちょうど仕事の事でいろいろ考えていたところだったので自分にとって不思議な感じ、と言うよりようやく読むべき時が来たのかなと思える流れでした。 ただ、読みながらこの本が20歳のころにあったらなぁと言う思いを少し感じ、これを読む今の若い人たちに多少の嫉妬心を抱きながら呼んだのは正直な感想です。 でも、人生は必然だとすれば今の私に必要なんだと感じています。 良い本をありがとうございます。 |
| 2008/03/09 TAKUさん ( 岐阜県 男性 27才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
ユダヤ人大富豪の教えを2年前に読み、そこから人生に対する考え方対応の仕方が少しずつ変わってきました。自分の人生の中でメンターとなる本と出会えた気がします。
|
| 2008/03/09 南 千郷さん ( 静岡県 男性 47才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
ゲラー氏の「親が子供に残せるものは、親が好きなことをやっている姿を見せることだけだ。」という言葉に深い感銘を受けました。
|
| 2008/03/09 若林 明子さん ( 兵庫県 女性 26才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
子供を生んですぐ社会復帰したものの、仕事に迷い、お金と経済に関しての疑問がたくさん出始めたころ、本屋でみつけ、即購入しました。
自己啓発本も好きですが、今まで読んだそれらのものとは一味違った後味の本でした。爽快感があり、やる気がわくのが感じました。押し付けがましさがなく、愛情にあふれた感じです。 主人ともよくこの本の会話をします。経済的自由人、ひいては幸せな人生だったと笑って死ねるような生き方をするため、二人で笑いながら実践していこうと思っています。 ありがとうございました。 |