
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/03/04 光永 大地さん ( 京都府 男性 21才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
本田さんの生き方と考え方にとても共感を持ちました。
昔の本田さんと今の自分がすごく似ていて、自分も将来は絶対に成功して幸せになりたいと思いました。 |
| 2008/03/04 HMさん ( 埼玉県 女性 33才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
読みながらたいへんワクワクドキドキいたしました。
心に残ったフレーズばかりで メモしてもメモしきれませんでした。 ありがとうございます。 冊子よろしくお願いいたします。 |
| 2008/03/04 E.Oさん ( 大阪府 女性 33才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
私の父も大好きで、ほとんどの本を父子で読んでいます。
この冊子を見つけて、父に早速教えてあげたいと思います。 あと、読み終わったあとの自分自身の考え方の違いや、展開を実感できます。 |
| 2008/03/03 加納 礼滋さん ( 大阪府 男性 30才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
『目からウロコ』でした・・・。
たまたま立ち寄った本屋で、たまた手に取った本が本 書でした。 最初の数ページで一気に本の世界に引き込まれてしま い、気づくとメシを食うのも忘れてそのまま最後まで 読破していました。 ゲラー氏を通して惜しみなく成功者のマインドセット を教えてくださった健さんに感謝、感謝。 サラリーマンとして社会へ出て約10年、自ら掲げた 新たな人生と目標にチャレンジする大きな勇気と前へ 進むパワーをもらいました。 本書の中で語られている一言、一言が心に染みこみま した。この本を読んで成功できない訳がない!と思え る最高の一冊でした。 ありがとう御座いました。 |
| 2008/03/03 m.wさん ( 大阪府 女性 36才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
本当に読んでよかったと思います。
成功者の本はたくさんありますが、しかし成功者はほんの2%くらいしかいないのだというような話をよく聞きます。しかしその2%に私は入りたいと願っておりますが…。 |