
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/03/03 大竹 泰さん ( 埼玉県 男性 32才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
フォトリーディングで30分で読了した後、やっぱり面白くて最初から読み直してしまいました。速読の意味、ありませんでした(笑)。さっそくひとつ、ビジネスアイデアが思いつきました。報酬=喜びの提供量という図式は感動です。ありがとうございました。
|
| 2008/03/03 H.Yさん ( 福岡県 男性 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
福岡でもセミナーをたくさんやってください
|
| 2008/03/02 匿名さん ( 兵庫県 男性 44才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
商社で営業をしています。 最近、私を含めある程度の責任のある社員は、自己啓発の為に会社から図書カードを頂きました。
但し、読後は購入した本を社内文庫に寄贈するという条件でした。皆はそれを気にしたのかマーケティング論や固そうな内容の本ばかりだったので、少し迷いましたがこの本を購入しました。 本田健さんのことを知っている同僚からは、「少しマズイのでは?」・・・皆がその気になって脱サラを目指したら?という意味ですが、自分は、特に若い社員の為にも素晴らしい事をしたと思っています! 「幸せな小金持ち・・・」の小冊子を送って頂ければ、社内文庫にこっそり置こうと思っています。 よろしくお願いします!! |
| 2008/03/02 匿名さん ( 山梨県 男性 25才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
現在自分が考えていることとリンクすることがたくさんありました。
ちょうど今次のステップに進もうとするときです。 大切なことは、自分の心中にあると確信できました。 |
| 2008/03/02 松田 斉さん ( 東京都 男性 51才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
あっという間に読んでしまいました。成功するランクが上がった思いです。友人にシェアーしようと思いましたが、何度も読み返したくなるので買わせました。この本は教科書です。
|