
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/03/01 えれかしさん ( 埼玉県 男性 35才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
メンターたちの言葉は、斉藤ひとり氏の著書にも通じるものがあり、読んで勇気がわきました。本田氏のような著書が自分にとってのメンターであり、常に愛読していこうと思います。
|
| 2008/03/01 K.Sさん ( 広島県 男性 33才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
いろんな事がうまくいかない状況になって
一人、あれこれ悩んでいるときにある友人が 本田健さんの講演CDを貸してくれました。 自分が今一番しなければいけないことがだんだんと 見えてきました。ありがとうございます。 ぜひ同じ事務所の同僚にも知っていただきたいと思い 5冊いただければと思います。 よろしくお願いします。 広島で講演することを楽しみにしています。 |
| 2008/03/01 NTさん ( 静岡県 女性 43才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
ただお金持ちになることでなく、
お金から解放される人生があることを 教えてもらいました。 頭ではわかったけれどそれを体験したいです。 |
| 2008/03/01 猪原 英幸さん ( 広島県 男性 26才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
価値観を変えてくれた本田健さんに感謝しています!
新刊楽しみにしています。 |
| 2008/03/01 佐々木 裕さん ( 北海道 男性 28才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
僕は一年前に大尊敬している山崎拓巳さんのブログを読んでいたら本田健さんのユダヤ人大富豪の教えはすばらしいと書いてあったのですぐに読んでみました。
心の底から・・・いや魂が震えて涙が止まりませんでした。 自分の中でやっぱりそうなんだ、ほんとにそう生きていてもいいんだと。 そう思ったのも束の間で心のどこかではわかっているのにまた、いつもの自分にもどっていました・・・。 いや、がんばってしまって疲れていました・・・いままで。 月日が流れてこれではダメだと思い最近もう一度ユダヤ人大富豪の教えを読み返し、そしてユダヤ人大富豪の教えⅡを知り 今読み終えたところです。 恐縮ですが、その頃の健さんと今の自分が重なって見えて、また本の中での健さんの思ったことなどが自分も同じく思い 、深くホフマンさんの教えに入っていきました。 また読みながら誓約書とお金の奴隷解放宣言をコピーしてサインし、自分の机の横と居間の壁に貼ってあります。 僕はいままですごく好きでやりたいことはなんだろう??とずっと探してました。 そして今思うことは僕は人が好きです。 だからやっとピンときました。 僕もゲラーさん、ホフマンさん、健さんと同じく人々をお金から解放していきたいと。 そのためにはまず自分が解放されないといけません。 自分がどこまでできるかわからないし、少し不安もありますがやってみようと思います。 それが僕の道だと思います。 過去を受け入れ、未来をしっかりと見つめ、現在を真剣に生きてみます。 いつか健さんとお会いしてお話を聞く機会がありますように。 ありがとうございました。 |