
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/02/29 匿名さん ( 千葉県 女性 21才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
兄に進められ読みました。
今までの自身の考え方や行動を見直すきっかけを作ることが出来ました。 |
| 2008/02/29 H.Sさん ( 茨城県 男性 45才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
あと「スイス人銀行家の教え」を良い本だと思い、子供に読ませようとしたが読んでくれないです。
|
| 2008/02/29 K.Sさん ( 女性 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
●読んだのは 1年程前で、今 記憶がおぼろげで恐縮
ですが、 書かせていただきます。 『無人島に おいていかれた』という部分に、失礼なが ら 大爆笑してしまいました。 若い頃に、 大富豪の方々から与えられた、さまざまな 試練。 実体験に 基づいて書かれたものは、やはり 言葉に力 があるなあと 印象に残りました。 私は子供の頃から 本が大好きで、月に約100冊 読 んでおります。 こんなに 面白く、かつためになる本には、なかなかお 目にかかったことが ありません。 もしまだ読まれていない方がいらっしゃいましたら、強 くおすすめいたします。 |
| 2008/02/29 Nさん ( 東京都 女性 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
せっかく教えて頂いたのに、まだ小金持ちになれませ
ん。。。 読むだけでは変われない。 大切なのは、実践ですよね。まだまだ自分に甘い。 初めて読んでから2年が経過し、少しずつですが 幸せな自分に近づけています。 本を読むと、あたたかなエネルギーに満ち溢れ、 感謝の気持ちにつつまれます。 心に静けさを取り戻せる。シンプルに考えられる。 私もいつか、そちら側の世界へ行きたいです。 お金という意味ではなくて。 「いつか」という曖昧さが甘い所以ですね。。。 来年、2009年に。 |
| 2008/02/29 荒木 学さん ( 男性 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
私は、ユダヤ人大富豪の教えを読んで、非常に感動し
ました。 お金に対する考え方や、取り組みの方法など、全てが 新鮮でした。 私もこの本をきっかけに、セミリタイヤに向けて毎日 を生きています。 そして、だれもが幸せに生きていけるんだ、というこ とを感じました。 なので、私が幸せな小金持ちとして生きていけるよ う、毎日のライフワークを楽しんでゆきたいと思いま す。 これからも、素晴らしいお話を楽しみにしておりま す。 |