
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/02/19 匿名さん ( 東京都 女性 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
初めまして。
ユダヤ人大富豪の教え と きっとよくなる を読ませていただきました。 2、3回読んだのですが、 どちらも読んでいるうちに涙があふれて止まらなくなります。 ユダヤ人。。。の方は、 お金持ちと、心の豊かさは共存(?)できるんだな~! と思い、目からうろこでした。 とても面白くて、 元気がなくなったとき、 やる気があんまり出ないときなどに 読んでパワーをもらっています。 きっとよくなる!は、 全体的にわたしにとっては泣き所満載(笑) だったので、 本のあちこちに鉛筆で線を引きまくりました。 特に、本田さんがお父様のことを考え、 理解していったところは 本当に涙涙でした。 本のいろんな部分を自分にも当てはめて、 今まで以上に充実した人生にしたい! と思いました。 |
| 2008/02/18 HHさん ( 愛知県 女性 32才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
主人の影響で「スイス人銀行家の教え」、「きっとよくなる!1,2」など読ませていただきました。本田さんの著作を読んでからは、テレビや本で成功者の体験を知るたびに、幸せな小金持ちの理論がより証明されていると実感しています。このようなすばらしい情報を自分だけのものとせず広くみなさんに公開されているところに感動します。私も幸せな小金持ちとなるべく、少しずつ自分の気持ちに正直に生きはじめることができました。
|
| 2008/02/17 QHさん ( 奈良県 女性 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
本田さんの本は、いつも読んでいて楽しいので、それだけでもエネルギーをいただきます。少しでも近づけるようにがんばりたいな。
そこにおられることに感謝します。ありがとうございます。 |
| 2008/02/17 多田 佳史さん ( 大阪府 男性 34才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
自分の人生を変える1冊に出会えました。感謝いたします。
|
| 2008/02/15 N・Kさん ( 兵庫県 女性 35才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
自分が本当は、何をしたいのかを考えました。いつも、お金の事が気になって・・今の仕事がメチャクチャいいわけじゃないけど、新しく何かをはじめようとすると、マイナスの事ばかり考えてしまいます。この、本を読んで、1歩踏み出せるような気がします。ありがとうございました。
これからも、お身体に気をつけて、人生を、楽しんでください。 私も、負けないように人生を楽しみます。(笑 |