
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/02/14 mtさん ( 熊本県 男性 30才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
恩人には3つのタイプがいる・・・
|
| 2008/02/13 CSさん ( 東京都 女性 40才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
「ユダヤ人大富豪の教え」は現在の私にとってバイブルであり、この本に出会っていなければ一生お金の奴隷としてもがき苦しんでいたでしょう。 現在、決して裕福ではない生活を送っていますが、心のゆとりをもってお金と向き合っています。 私は幸せなお金持ちに絶対になります。そしてまわりの皆を必ず幸せにします。 本田健さん本当に心より感謝しております。
|
| 2008/02/13 S.O.さん ( 佐賀県 男性 42才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
いや、恥ずかしい話ですが「ワン・ミニッツ・ミリオネア」がベストだと思っていましたが・・・胸に刺さりました。
なぜでしょうか??本田先生のキャラクターのなせるワザなのでしょうか? 素直に研究させていただきます。 すばらしい書籍をありがとうございました。 |
| 2008/02/13 H.Kさん ( 青森県 男性 25才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
一つ一つのフレーズが私の心に響きました。もっとお金のことについて知りたいしお金から自由になりたいと思っています。そのために今何をすべきかよく考え行動していきたいと思います。
|
| 2008/02/13 Keroさん ( 岡山県 女性 33才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
私は幸せだと思っています。
素晴らしい人生のパートナーとともに夫婦2人で。本当に。 でも毎日幸せなのに嫌でした。2人とも。 朝起きて会社行って遅くまで。2人とも。 自分達らしく生きたい。2人とも。 幸せなのになぜ破りたい檻を感じていたのか。 本を読んで気付きました。実は知っていたけど無意識or意識的に気付かないでいたかも知れません。 不自由人だから。不自由人だからストレスを感じているんです。 本と出会い、私にとって、動き出すきっかけにします。 そして私のパートナーにもきっかけになるよう、2人でそれぞれマイ小冊子を持ち読んでみます。 私たちの目標は元気で幸せなおじいおばあ夫婦になることなので。 |