
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/02/12 S.Kさん ( 愛知県 男性 33才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
とても、読みやすかったので、夢中になって一気に読んでしまいました。読み終えてみて、お金に対する価値観が、がらりと変わりました。やる気が出ました。ありがとうございました。
|
| 2008/02/11 匿名さん ( 長野県 女性 27才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
夫に薦められて読み始めました。これから先、自由人になるため、何をしたらいいのか、今考えるようになりました。『自分の好きなことはなにか』を探しながら、ハッピーライフを送りたいと思います。
今は両親が悩んでいるので、プレゼントしようと思います。 |
| 2008/02/11 匿名さん ( 千葉県 男性 35才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
いつも心に響くメッセージありがとうございます。
今後の作品も楽しみにしてます。 |
| 2008/02/11 匿名さん ( 埼玉県 女性 20才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
普通は「私にはできない」と諦めてしまうので、本田さんのチャレンジ精神は凄いと感心しました。自分の枠を取り除く勉強をしたいです。
|
| 2008/02/10 かめ:かめさん ( 沖縄県 女性 53才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
今感謝しています。この本に巡りあえて本当によかったと。
おまけの人生、どう過ごそうかと思っておりました。 これから先自分のことを考えて、何ができるのか・これから 見つめていきます。 お金の教育の大切さしみじみ感じています。 ユダヤの大富豪の教え誰が読んでも理解しやすい本です。 私は図書館で借りて読みました。 ありがとうございました。 |