
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/02/02 HSさん ( 大阪府 女性 31才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
「自分の得意なことをやればいい」すごく勇気づいたし、自分にはこれだ!!ってぴんときました。しかも自分の周りのお友達にもすすめて、理解してもらいやすく、本当に、社会を変える本に出会った!!!って感じです。私のバイブルになりました。将来は本田さんのように社会に何らかの形で貢献しようと思います(●^o^●)めざせ幸せな小金持ち!!
|
| 2008/02/02 HSさん ( 大阪府 女性 31才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
「好きなことをやればいい」というなにげない言葉ですが、自分には最高に勇気づきました。本田さんのホンは本当に読みやすくわかりやすくて、即実践できる。仲間にもどんどんちたえていけます。いつか自分も本田さんみたく、社会に貢献、還元します!!いただいた本は最高の状態で活かそうと思っています(●^o^●)
|
| 2008/02/02 HTさん ( 東京都 女性 34才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
今「ユダヤ人大富豪の教え2」を丁度読み終えたところです。
私は、絵画を売るビジネスを立ち上げたいと思っていますが、 売ることばかりが頭にあって、好きなのに、ストレスになっていました。 沢山のヒントをいただく事ができました。ありがとうございました。 でも、本田さんのように、素晴らしいメンターに出会って教えを請いたいものです。「あっこの人だ!」と思って何度も空振りしています。。 何故なのでしょう。。本田さんが、素晴らしい方だから出会えるのでしょうね。 私は、出会える日まで、本田さんの本を頼りに実践してみます。 |
| 2008/02/01 匿名さん ( 東京都 男性 29才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
以前友人が本田さんの知人という方がいまして
その友人から本田さんを知り読ませていただいております。 とても勉強になり、毎日が少しずつ楽しくなってきてます。 これからも少しずつ幸せかつ豊かになるように努めたいとおもってます。 |
| 2008/02/01 匿名さん ( 神奈川県 女性 26才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
この本と「きっとよくなる」を読んで、少しずつですが、夢に向かいながら、時には悩みつつ前向きに、元気に毎日を積み重ねていけるようになりました。まだ、成長途上ですが、これからも夢に向かいながら楽しみつつ日々を送りたいと思います。
|