
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/01/22 匿名さん ( 兵庫県 男性 38才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
本田さんが若い時期に異国でチャレンジなさった勇気に関心しながら読ませていただきました。とくに最初に試練を与えられて見事結果を出されたその挑戦心に、なかば、しっと?を、なかばあこがれを感じながら、自分は同じような年齢のときには、惰性で野球ばかりやって、海外でチャレンジしなかったなと、感情移入して一気に読ませていただきました。いい本でした。ありがとうございました。「きっとよくなる」も2巻とも読ませていただいております。今後ともよい刺激をお願いいたします。
|
| 2008/01/22 T.Nさん ( 大阪府 女性 34才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
この本を読むまで、お金のことを勉強するなんて恥ずかしいことだと思っていました。でも今は、お金のことを真剣に考えないほうが恥ずかしいと思っています。まだまだ今は何もわかっていませんが、お金と良い関係をもてるようにと意識して過ごしています。
|
| 2008/01/22 N.H.さん ( 東京都 男性 31才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
最後のゲラー氏の手紙は泣きました。
輝くリーダーになるのが自分の目指す道だと発見しました。 |
| 2008/01/22 kさん ( 兵庫県 男性 44才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
神戸の講演会に参加させていただきました。
小さな事からでも、行動に移していこうと決めました。 楽しい講演会でした、ありがとうございました。 またいつか会える事を楽しみにしています。 |
| 2008/01/21 中島 洋さん ( 山口県 男性 44才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
悶々とした青春時代にこの本に出会いたかった。
今からでも遅くないと可能性を信じてチャレンジ してみようと思う。 |