
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/01/21 totohiさん ( 兵庫県 男性 51才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
本の中で「自分のまわりには、2700万人もの人と感情的につながっている。」というのに感心しました。
|
| 2008/01/21 KIさん ( 山形県 女性 34才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
スイス人の教えも
小冊子も 図解の本も読んでます。 きっとよくなる 今読んでいます。 読んで理解するだけでなく 行動して自分のものにしていこうと 日々奮闘中です。 大好きなことをするライフワーク 私は小阪先生の実践会に参加していて なかなかうまくいかず、苦しいこともあります。 でも、このピンチが自分の転機なんだと思って 顔晴(ガンバ)れと自分をほめています。 |
| 2008/01/21 片岡 茂雄さん ( 神奈川県 男性 32才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
今までは「自分は将来どんな仕事をやりたいのか?」という観点で考えることしか知らなかったのですが、本書を読んだ後は「自分は将来どんな状態でいたいのか?」という観点で考えるようになりました。今は会社を退職し、自分のなりたい状態(夢)に向って、仕事もその為の手段として捉え、行動しています。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
|
| 2008/01/20 匿名さん ( 千葉県 男性 54才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
ためになる本をどんどん執筆してください。応援しております。
|
| 2008/01/20 匿名さん ( 北海道 女性 28才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
お金を使うときに感謝して使うということ。お金を人を喜ばせるために使うということ。本田健さんの本をたくさん読ませていただきましたが、何と言ってもこの言葉は、私の心に響きました。感謝したり、人を喜ばせるというのは、人としてもとても素晴らしい事だと思うし、そういう人だからこそお金も喜んで入ってくるんだな。と思いました。私もそういう人間であろうと思います。
|