
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/01/17 A.Kさん ( 東京都 男性 26才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
とても優しい文体に、とても共感できました。 特に最後の手紙を読む場面では、 綺麗な水を飲んだかのような、 何かの粒子が体内で広がっていくような感覚をおぼえました。 これからも、このような素晴らしい本を たくさん出版されることを期待しています。 |
| 2008/01/17 匿名さん ( 鹿児島県 女性 32才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
著書を沢山拝見させていただいております。
ありがとうございます。 |
| 2008/01/16 匿名さん ( 大阪府 女性 59才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
考え方が大事
|
| 2008/01/16 KTさん ( 沖縄県 男性 49才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
自分のお金に対する考え方を改めて見直さなければならないと感じました。信じることが重要であること。教えてもらうこと、いざと言うときの心のあり方が大切なことを知りました。もっと学び、「幸せな小金持ち」を目指したいと思います。
|
| 2008/01/16 匿名さん ( 奈良県 男性 40才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
「なるほどそういうことだったのか」と読み終えた後妙に納得しました。「金持ち父さん、貧乏父さん」など一連の本を読んで、何か物足りないところがあると感じていました。が、この本を読んで、もう一歩進んだところに大事な物があると分かりました。「きっとよくなる2」も読ませていただきましたが、本田さん自身も進化してると感じます。次回も楽しみにしています。お体に気をつけて、がんばってください。いつかお会いできたらうれしです。
|