
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/01/14 匿名さん ( 神奈川県 女性 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
いつも泣けます。なぜか。。。
|
| 2008/01/14 あややんさん ( 東京都 女性 28才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
こんにちは。
沢山の素敵な言葉が詰まった本で、何度も感動して涙がでそうになるほどでした。そしてこの本を書いていただいてありがとうございます!と本当に感謝です。胸がいっぱいです。 人が喜ぶこと、自分が好きなことをすることが社会の役に立つことだということを知りました。 そして人脈の大切さ。 ゲラーさんと「ケン」さんのシンクロニシティにも感動でした。本当に素敵なご縁ですね。 私も自分をもっともっと磨いて沢山の素敵な人に出会い、人を幸せにできる人間になりたいと思います。 ということで、今私ができることはこの冊子をいただいて自分でも読み、お友達や家族にプレゼンとして行きたく思います。 ラッキーなことに本日本田さんの本を読み、早速このサイトに来ましたらちょうど講演会があるということを知り、速攻申し込みました!私の中のツキが上がってきている気がします。とっても楽しみにしております!長文メール失礼いたしました。 |
| 2008/01/14 Y・Kさん ( 愛知県 男性 26才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
はじめまして。加藤と申します。現在父親と共に自営業を営んでおります。大学のときから常に「お金」って何だろう?という疑問を持っていました。ここ数年でいろんな出会いがあり、学ぶ機会が増えていく中、本田健様のHPを知り大変興味を持ちました。
今後の成長や勉強するまでに必ず役に立つと思い応募させて頂きました。 |
| 2008/01/14 Y・Kさん ( 東京都 女性 33才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
「好きな仕事をして幸せになろう」という
メッセージを 読んで 今の自分について考え直すことができました。 ありがとうございます。 |
| 2008/01/13 A.Sさん ( 東京都 女性 31才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
私も自由人として生きたいと心から思いました。
|