
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/01/11 YYさん ( 海外在住 女性 34才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
あっという間に読み終えました。これから何度も読み返します。自分の望む人生をきちんと歩んでいないと気づいていましたが、この本のおかげで、これからは自分の心の声をもっと聞けるような気がします。この機会をもらえたことに感謝しています。ありがとうございます。
|
| 2008/01/10 平井 希代己さん ( 熊本県 女性 59才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
お金を稼ぐということは
悪知恵を働かせたり、人を蹴落としたりする必要は まったくなく、むしろ、人として当たり前のことを 当たり前にやっていれば、自然と稼げるということが 分かりました。 このことは、お金を稼ぐということは 現実的には大変な苦労を要するという、一般的な常識に 囚われている私たちには、大変な朗報だと思います。 |
| 2008/01/10 匿名さん ( 埼玉県 女性 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
お金に対する価値観がガラリと変わりました。パートナーとの関係が自分のお金に対する考えと比例しているなんてまさしく目から鱗でした。
|
| 2008/01/10 匿名さん ( 長野県 女性 34才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
儲けることを考えず、どうやったら楽しませ喜ばせられるか考えるという言葉で、行動できました。有り難うございます
|
| 2008/01/10 T.Sさん ( 北海道 男性 18才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
先日、本屋で『ユダヤ人大富豪の教え』を買いあっとゆう間に読みました。いままでに色々と本を読んでみましたが、この本が一番感動しました。これからも悩んだりした時や何かにチャレンジする時に、そのつどまた読み返してみます!
これからもがんばってください。 |