
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/01/09 匿名さん ( 大阪府 男性 37才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
すごく感動しました。
私自身のお金に対する考え方だけではなく、人生についての考え方が一新されました。 これからも本田先生の本を読んで、勉強し実践していきたいと思います。 ありがとうございます。 |
| 2008/01/09 KKさん ( 北海道 男性 37才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
よりよく幸せに生きるということは,世の中と自分のことをよく知るということなのだと,この本を通じで知りました。
その上で,与えるもの・受け取るものの流れをつくり,自然に身をまかせる。良いことも悪いこともなく,人生は自分が作り上げるという言葉に深く感動しました。 生きるということは何と大変で面白いものであるか。人として生まれたことに感謝して,目の前の瞬間を100%味わい尽くしていきたいと思います。 これからも,心の底から力が湧き出てくるような素敵な作品を期待しています。 |
| 2008/01/09 Yさん ( 東京都 男性 50才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
私は現在貧困な状況に置かれていますが、又金持ちの自慢書かと思いながら本書を手に取りました。しかし内容的には大きく異なり、人間の基本が書かれていましたし、何か感じるものがあり自分としては、大枚をはたき2冊購入させていただきました。1冊は保存用でもう1冊は仕事の合間に通勤途中にと毎日持ち運びしています。私のレベルでは、まだまだ本田様の足元にすら及びませんが、何かを感じれる毎日になってきていることは実感しています。今後はより勉強してゆきたいと思いますので、より刺激のある新書を期待しております。
|
| 2008/01/09 spmamaさん ( 兵庫県 女性 35才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
思考と感情の力が 印象にのこりました
思考が行動を起こしていることは 知っていましたが 感情が 関連していることは 気づいていませんでした 感情で 行動や考え方までも 日によって変わってしまうことがあるので 心をフラットにすること 感情に左右されないようにすること を学びました |
| 2008/01/08 TSさん ( 大阪府 男性 26才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
何から何まで、いままでの自分の考え方と違い驚きました。
自らのパラダイムシフトを変えないと成功できないということに気づかされました。 |